SSブログ

深津絵里 妻夫木聡 熱愛 [映画]

スポンサーリンク




深津絵里と妻夫木聡の熱愛は今?
深津絵里と妻夫木聡は映画「悪人」で共演し、熱愛が話題になった時期
がありましたよね。現在はお付き合いされていないようです。

深津絵里主演の「ステキな金縛り」のDVDレンタルが開始されましたね。
簡単な内容紹介は下記の通り。

三谷幸喜監督が、『ザ・マジックアワー』以来3年ぶりに完成させた映画『ステキな金縛り』。
俳優たちから絶大な信頼を集める三谷監督。だからこそ実現できるオールスターキャストで
話題の作品。とある殺人事件の担当となった三流弁護士のエミが、無実を主張する被告人を
弁護するために、彼のアリバイを証明できる唯一の証人として、落ち武者の幽霊・六兵衛を
法廷に引っ張り出すというユニークな設定の法廷ミステリー。エミを演じた深津絵里と、
六兵衛役の西田敏行、そして三谷監督の三人が、絶妙のハーモニーを奏でた。

この週末は、妻夫木聡と熱愛で話題となった「悪人」と「ステキな金縛り」
を見て深津絵里を満喫しましょう。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。