SSブログ

優香 流失 画像 [芸能]

スポンサーリンク




優香の流失画像が存在?
結論⇒流出、流失と呼んでよさそうな画像は存在しないようです。
面白いのはいくつかありましたが。
強いて載せるとしたらこれか↓流失した画像ではないですが。。。

(胸ぽちじゃないよなぁ?)
優香.jpg

ただし、オフィシャルのブログ画像、写真集がすばらしいですよね。




そんな優香さん『王様のブランチ』MCを卒業されました。

優香(31才)が3月31日、司会を務めた情報バラエティー「王様のブランチ」を卒業。
番組ラストに「毎週土曜日、ここに来られてすごく幸せでした」と涙ぐみながら挨拶した。

2003年4月から3代目女性司会として9年間担当。男性司会の谷原章介(39歳)から花束を受け取り、
「本を読むようになったのもブランチがきっかけ。映画やDVDを見るようになったのもこの番組のおかげです」と感慨深いコメント。

優香さん、9年間お疲れ様でした。本格的に女優業に専念するための降板だと聞いています。
これからもがんばる姿を応援したいと思います。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。