SSブログ

原田ひとみ カップ [アニメ]

スポンサーリンク




原田ひとみさん何カップ?
原田ひとみさんといえば、Gカップで有名な人気声優です。

原田ひとみ.jpg

バカとテストと召喚獣(姫路瑞希)
ひだまりスケッチ×☆☆☆(乃莉)で有名ですね。




その原田ひとみさんの様子が少しおかしい。
下記は、原田ひとみさんのツイッターの文章である。


『真面目な話、ある問題のこれまでの被害に加えての多大なストレスが体と心を蝕んでいて。前に高熱で

倒れたのも、
その問題の何度やっても同じな「話し合いで解決と言いながらの一方的な、何を呈示しようが一切の譲

歩すら無い押し付け」で更にストレスを受けたすぐ後に出た高熱だった。』


心配な文章ですね。
どうやら誰かと揉めているような匂いと、疲れて衰弱した感じが読み取れます。
一説によると、家賃滞納額が100万以上あるとかないとか。

人気声優といえどそんなに簡単に稼げるものでもないみたいですね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。