SSブログ

菅野美穂 写真集 画像 [芸能]

スポンサーリンク




菅野美穂の写真集。表紙画像こちら



この画像の菅野美穂の顔のほてりが、この写真集の中身を見たい激しい欲求をおこさせます。
これに負けて購入してしまった人は多いことでしょう。
私もその一人です。
菅野美穂ファンならずとも一度は見ておきたい「菅野美穂のすべて」が見れますよ。

菅野美穂さんの最新の話題も聞こえてきました。


SMAPの稲垣吾郎(38才)と女優の菅野美穂(34才)に復縁説が浮上している。
2週間ほど前に、東京・銀座の路上で2人の大喧嘩が目撃されていたのだ。
「いや~、ビックリしましたよ。夜、銀座の柳通りを私たちの前を歩きながらモメていたカップルが、
ある有名ブランドに隣接するビルの前で急に立ち止まって口論を始めたんです。
男の方はあの髪型ですぐにSMAPの稲垣吾郎だと分かりました。女の方は完全に赤ら顔でヨロヨロ・・・。
何か泣きながらくだを巻いてるんだけど、ロレツが回らず何を言っているのかは分からなかったなぁ~。
ただ目は据わっていたけど、間違いなく菅野美穂でしたよ。ああ、そういえばこの2人、昔付き合って
いたなって思いました。(目撃者談)
2000年に交際が発覚した稲垣吾郎と菅野美穂は2008年に破局。
今すぐにでも子供が欲しかった菅野が、子どもは好きだが自分の子はいらないという稲垣に
ブチ切れたのが別れの原因だったらしい。

復縁してゴールインして欲しいですね。応援しています。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。