SSブログ

市井紗耶香 不幸な理由 [芸能]

スポンサーリンク




市井紗耶香の不幸な理由は?
市井紗耶香は不幸なのでしょうか?理由は何なのでしょう。
結婚後、5歳と3歳の娘を育てるシングルマザーとしてがんばっているようです。



元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(28)が、7年間続いた結婚生活に終止符をうったのは一年前。
モー娘。卒業後に結成した「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹さんと2004年5月に
結婚した市井紗耶香。くしくもモー娘。の矢口真里(29歳)が結婚会見を行った翌日の5月23日に、結婚生活を
終わらせたのだ。

離婚の原因は吉澤さんの育児放棄とのことだった。「普段からわりと好き勝手に生活していて、
家事もほとんど手伝ってくれなかった」そうで、市井との間に距離ができてしまったようだ。


市井紗耶香さんはモーニング娘。で人気が出始めたころ、2000年5月に「シンガーソングライターになりたい」と
電撃脱退し、当時、いろんな憶測を呼びました。
約1年後に芸能界に復帰するも、シンガーソングライターではなく、中澤裕子さんとのコラボでの復帰でした。

2002年4月、元シャ乱Qのたいせーさん、後に結婚し離婚することになる吉澤直樹さんと共に
「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」を結成。翌年2003年の11月には再度芸能界を引退し、2004年5月
吉澤さんと結婚、2004年8月に長女の出産とドタバタな感じでした。

離婚前は実家近くでアルバイトの噂があったり、不幸な理由は言わずもがなかな。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。