SSブログ

ゆうこす 謹慎 噂

スポンサーリンク




ゆうこす、謹慎、解雇!?様々な噂。真相は?
HKT48のメンバーゆうこす他4名が突然の活動辞退宣言。解雇、謹慎等噂がとびかっている。




AKB48の姉妹グループ「HKT48」は8月18日、オフィシャルブログで
チームHの菅本裕子(18才)、谷口愛理(13才)、古森結衣(14才)、研究生の江藤彩也香(14才)、
仲西彩佳(16才)の5人が活動を辞退すると発表。

 「『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』との申し出がありましたので、
8月18日付けで受理したことをお知らせ致します」となっている。

菅本は“ゆうこす”の愛称で親しまれ、週刊誌のグラビアなどで人気を集める主要メンバー。
江藤は予備戦を勝ち上がり、9月18日の「第3回じゃんけん大会」本大会出場が決まっていた。すでにオフィシャルサイトから5名のプロフィールは消えているという。

ゆうこすが男性ファン宅へお泊り、しかも未成年のゆうこすは、飲酒と喫煙したとの噂がありました。
これが直接的な謹慎?の原因かもしれませんね。

また、指原さんの影響でHKT48内部がガタついているのかもしれません。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。